東京上野クリニックの包茎手術の料金は?増大、カリ高法など

東京上野クリニック 料金 おすすめ

高額な治療費がかかる包茎手術。東京上野クリニックは料金表を掲載して、定額治療をうたっています。包茎手術、と一言で言ってもかなりのメニューがありますし、オプションの組み合わせによって非常に複雑です。

実際の料金表からあなたの希望される包茎手術がいくらほどになるか、見てみましょう!

東京上野クリニックでの包茎手術の料金は?

東京上野クリニック 料金
※東京上野クリニックHPより

まず、こちらそれなりに安価な施術です。ただし、環状切開術になります。いわゆる、ツートンカラーになる可能性がある施術、ですね。

正直、こちらのプランはあまりお勧めできないものとなります。

上野クリニック 料金

なので、こちらのプランを追加することになります。こちらは美容整形術となりまして、いわうる「自然な仕上がり」になるものです。

ただし、料金としては500,000円ほどの差がありますので、患者様の希望や、状態によってかなり変動してくるものと思います。

こちらは、上記の「包茎手術の料金+美容整形術料金」となります。最低でも20万円ほどは必要ということですね。

増大などの包茎手術以外の施術の料金は?

包茎手術の料金は以上になります。オプションとして大体一緒にやるのが増大になるかと思います。ヒアルロン酸を注入する施術ですね。

こちらも料金表が出ております。

上野クリニック 料金
※東京上野クリニックHPより

こちらがその他の施術に料金になります。ヒアルロン酸はその目的、カリ高法、亀頭増大強化、早漏治療などに用いられます。

カリ高法とは?

カリ高法

※東京上野クリニックHPより

カリ高法はこちらのように、外回りをヒアルロン酸を打つことで太らせる、というものですね。全体ではなく、この赤い部分を増大するところになります。

亀頭増大法とは?

増大法

※東京上野クリニックHPより

こちらがもっともオプションとしては一般的なのではないでしょうか。亀頭全体にヒアルロン酸を注入することにより、全体のサイズアップを図ります。

早漏治療とは?

早漏
※東京上野クリニックHPより

早漏防止については、亀頭全体をヒアルロン酸の膜で多くことで、刺激を和らげる、ということです。

これら、ヒアルロン酸を用いた施術になってきます。お値段はヒアルロン酸の注入量で変わってきますので、先生と相談の上施術を行ってください

ブツブツ除去

こちらも料金表がありました。こちらは単純に除去するブツブツの量によります。

ブツブツ除去は5~66万円とかなりのひらきがありますね。こちらの除去するブツブツのりょうできまるというので、料金はなかなかかかりそうに思います。

東京上野クリニックの包茎手術に割引やキャンペーンは?

包茎手術では、割引やキャンペーンなどがあります。東京上野クリニックにはそういったものがあるのかといと、残念ながら、ありません。

料金表にお値段がそのままになります。そのままといっても結構幅がありますので、先生の診察によりお見積りを出してもらうことになります。

東京上野クリニックのご予約から施術まで

それでは、東京上野クリニックでの予約から手術までの流れについて説明します。カウンセリング予約からアフターケアまで、たったの5ステップで可能です。簡単な手順ですので、参考になればと思います。

ステップ1:無料カウンセリングのご予約

まずは、公式サイトにある「電話無料窓口」「無料カウンセリング予約」から予約フォームに入ります。

上野クリニック 申し込み

https://www.ueno.co.jp/ お申し込みページはこちら

ご予約はお電話、またはメールで受付しております。さらに事前にメール相談も可能です。クリニックの公式サイトにご予約フォームより可能です。

※電話相談のボタンは直接電話がかかりますので、スマホで機能します。

上野クリニック 名古屋 申し込み

こちらの必要事項をご記入の上、送信してください。

包茎治療に関するカウンセリングは無料となりますので遠慮なく申し込みましょう!

ステップ2:ご来院による無料カウンセリング・診察

上野クリニック 申し込み

予約したのち、指定に日時に東京上野クリニックの該当クリニックまで行きます。

担当医師による診察を行います。この時、治療に対する不安や悩みなどがあれば遠慮なく相談してください。手術内容、費用などご納得できるまでしっかりと聞いてください。

所要時間は約2~3時間目安となります。(※個人差あり)

※再検討しても構いません!
 一度ご帰宅いただき、意思が固まった段階で、再度予約をして下さい。

ステップ3:治療費のお支払い

上野クリニック 申し込み

カウンセリング内容に納得がいき、施術すると決まりましたら、施術前にお支払いを行います。

東京上野クリニックでは、手術を行う前に先にお会計をさせていただきますので治療費が変わることはありません

ステップ4:施術します

上野クリニック 申し込み

診察・カウンセリングにてご納得いただければ、当日に手術を行うこともできます。所要時間は40~50分程度。手術後はすぐにご帰宅いただけます。

来院から3~4時間ほどですべて終了となります。

ステップ5:アフターケア

後日、抜糸のためにご来院いただくことがありますが、入院の必要はありません。事前にお伝えした注意事項をお守っていただくことになります。

なお、アフターケアにつきましては、全国15ヵ所の上野クリニックで受けることができます!

東京上野クリニック金沢院に関する質問疑問

1.上野クリニックの運営会社は?

上野クリニックは、「医療法人社団 上伸会」が運営しています。全国に15医院を開設している男性専門のクリニックであり、「ひとつウエノ男」というキャッチフレーズのテレビCMを展開している。

2.クリニックと医院の違いは何ですか?

一般的に、医院・クリニック・診療所は同じものを指します。 医療法に明記されている名称は「診療所」のみですが、より親しみのある名称として「医院」や「クリニック」が多く使われています。

3.東京上野クリニックの支払い方法は?

現金はもちろんのこと、クレジットカードでも支払い可能です。 医療ローンも対応しています。

4.上野クリニックはどんな病院ですか?

東京上野クリニックは、男性性器の施術が得意な、男性専門のクリニックです。包茎手術から増大といったようなことから、ED治療に関するものまで男性のお悩みに特化した病院です。

東京上野クリニックのよくある質問は以上です。質問といえば、ヤフー知恵袋などもあります。あちらにある質問風にまとめてみました。

>>東京上野クリニックについて知恵袋にあるような質問内容にお答えします!

全国の東京上野クリニック

東京上野クリニックは全国に15院も展開しております。アフターケアなどはどちらのクリニックでも対応してくれるとことです。

北海道・東北

札幌医院仙台医院

首都圏・関東

上野医院新宿医院千葉医院大宮医院横浜医院

甲信越・中部

新潟医院金沢医院名古屋医院

近畿・九州・中国

京都医院大阪医院岡山医院広島医院福岡医院

 

Be the first to write a review

コメント

タイトルとURLをコピーしました